ああびっくりした。

つくったじょ!!


お金払い忘れ選ったらサーバーから消されるとこだったよ。サイト。
無事払いました。よかった!!!


衣装制作期間中にてちょっと更新とまっててすいません
ああ 素敵ゲストを早く載せねば!!


つーか、自分の今までの写真4年間ためっぱなしってどうよ
合わせしてくれていた方々に申し訳が立ちません。

あう。



まずは予定

29日 よみうりランドにて

滴@リボーン(リベンジ)・ツナ(学生服&スーツ) 森永きょろちん@ビアンキ・リボーン・獄寺(スーツ) やまもとあゆきさん@ランボ・ロメオ・山本(スーツ)
葬式帰りみたいな黒スーツ軍団いたらうちらです。 直射日光でひからびているかもしれません。 名刺作ってる暇無いから、あんまり撮らせてもらいにいけないかも でもまさるさんあわせは絶対撮りに行きます!!>Kさん!! いきなり携帯メールとかしたらびびられるだろうか。 キモいかな・・・小心者。 ちなみに、あゆきさんのランボアクセは滴の手作りだ!! ガハハハハ!!(シルバークレイだよ) ここのメンバーは役割分担ができてるなぁとおもう。 うん。 社会生活から隔離されて、専業主婦をしはじめて やっとパン教室の楽しさがわかってきた でももう後3回で今のコースが終わってしまうのです。 もっとやるには月9000円のお月謝が。 パートしだすかなぁ。バイトでもするかなぁ。 まずはサイト更新終わらせてから。 仕事サイト完全放置だし。(つかもう白衣恐怖症なんですけどね) http://www.abc-cooking.co.jp/ ここの某教室に通ってます 《6月は手作りケーキ教室「ガトー・マリアージュ」と手作りパン教室「セーグルノア」を同時開催!どちらか1つにご参加できます。》 私生徒さんなので、一緒だったらただです 全国のお教室でやってて、私一時転校とかできるので お近くのお教室で一緒にやれますよ>某さん(メールで言えよってな) 通い始めても、予定あわせて一緒にいけたりするの。 私がそのつどその町に転校すればいいだけだし。 名古屋に嫁ぐ妹と一緒に通えればいいねって話をしてます。 ただし!!!勧誘がすごいので、 体験だけしてぶっちできる人、もしくはまじで通いたい人にはお勧めだけれども 私みたいに勧誘に弱い人はまんまと 6回やって、一万ちょっとだしって(最初はめっちゃ安い) 初心者パンクラスに入ったが最後、気がついたらどんどん上のコースに。 こんどケーキも通おうかなんて悩んでる。 本当は退職したら蒲田のユザワヤの洋裁教室にでも通おうかと思っていたんだけどな。 遠いんだもん。蒲田。 ああ。使うことばっかりで、ぜんぜんたまらないなぁ>お金 でも腕に技術はついているはず。 シルバークレイも習いたいなぁ。ちゃんと。