読売ランドリボーンあわせ!!

スーツあわせ!!

最近、自分たちの写真が日記にしか出せない

こんばんみ。駄目管理人滴です。
専業主婦のくせに無駄に毎日忙しいです。
旦那まじで怒ってますよ。やばいー。

てゆか。長いよ。今日の日記。覚悟必須!!



読売2回目。リボーンあわせ。


めちゃめちゃ楽しかった

ど。どうしよう。似合わないのわかってるくせにすっごい楽しい。ツナ。
私って痛いおばちゃんだよ。やばいよ。
だってツナだと、リボーンもランボも獄も山もからめるんだもん。
ってお前その面で総受けのつもりなのか!!(怒>自分

でも今日は3つやったの。
着替えだけで忙しくなるかと思ったけれど
そのわりにはリボーンさん多めで、ゲストさま写真たくさん撮らせていただけてうれしかったです!!
てゆーか更新がんばらなきゃー!!!

まって!!4日のとしまえんが終わったら1ヶ月空くから!
そこでじゃんじゃか更新しますので待ってやって!!!


1つめ
自分リボ。痛い。痛すぎる。てゆーか似合わない。なにそのまだらな髪。
自分で死ぬ気弾撃って自害したいくらいでした。
あゆきさん誕生会〜♪


あゆきさん@ロメオ
ビアンキ@きょろちゃん
リボーン@自分
パン教室で作ってきたパンをふるまう。
2日たってたから、ちょっと固いかな?
でも喜んでもらえて幸せでした!!
てゆーか、あゆきロメオときょろビアンキの殺し合いにまざってるリボーン。
実はロメオ暗殺にはりボーンが裏で糸を引いてますとか?
「オレの愛人になりたいなら、お前の男殺ってこい。」とか言っちゃうリボーンってどうよ!!!


でもって、2つめ
自分学生ツナ。なんかこの格好が一番安心してしまうのはなぜですか。
あゆきさん作ってくれた並盛中ブレザーが愛おしくて仕方ない。

あゆきさん@ランボ
きょろちゃん@リボーン

きょろちゃんのリボーンには眼力があってすごいそそられる。
まじで誘われる。ふらふらと。
私の作った小物たちはきょろリボのためにあってもいいとさえ思えたのに。
のに。

この後の着替えで
ハットとレオン更衣室に置き忘れて紛失しました。
・・・・・。Orz本当に自分ってやつは。

追悼レオン。このあわせが最後だったね。安らかに>レオン
また作ろう。きょろリボのためだけに。ええ。
あゆきさんランボ、絶対似合うと思っていたけど、めちゃめちゃかわいい!!
アクセもちょうどいい位置に来てくれてうれしかった!!
てゆーか、この2人の絡みで私今日お腹いっぱいになれました。
めちゃくちゃ幸せだった。撮ってるとき。

で・で。
素敵な山獄にお声かけていただいて、まざってしまったら
なんか最初から打ち合わせたような素敵なあわせ写真が!!!

ごっきゅん@暁 唯那(アカツキ ユイナ)さま
たけすぃ〜@暁 迅(アカツキ ジン) さま
この後ツナサンドやっていただいて、自分のカメラの画像見たら、めちゃめちゃ自分
幸せそうなの〜!嫌がってる芝居しつつも両隣に萌えてるツナ。
やっぱツナって役得だと思う!!幸せでした!!!
写真更新がんばりますから!!!!!!!

そのあと、某素敵あわせさまを探しつつ。探しきれなくて。
一回、スーツに着替えて、意を決してメールして、やっとお会いできた!!

わー!!!すごい素敵なあわせでした!!
自分もスーザンやってたけれど、あれだけスーザン極められたら脱帽です!
ふ・み・こ!!!
ああ。更新ガンバ・・・(何度目だその台詞


スーツあわせ、すっごい楽しかった!
あゆきさんの山本は、刀ありですっげかっこかわいかったし
前日に染め上げたきょろ獄のシャツも綺麗でめちゃ決まってたし
2人とも相変わらず守ってもらいたいような右腕っぷりでした
ツナ癖になるよー。幸せすぎだよー。おいしすぎるよー。



なんだか芝生はリボーンあわせしていらっしゃる方々が多くて
撮っていただいたり、撮らせて頂いたり
その中でも、仲良くお話させていただけたりで本当に感謝しています。



捨てる神あれば拾う神ありなんだなって。
とても出会いの多い一日でした。
新しい出会いを大切にしたい。
失ったもの達への糧にできるように。