sakusaku♪

買っちゃった!!

餃子の街から旦那の実家へ
そして毎回正午まで寝ているダメ嫁



今回は珍しく昼食を作らせていただいたよ!!
・・・ゆでるだけ、蕎麦ですが。

具に、ほうれん草と油揚げ
だって冷蔵庫に鳥肉ないんだもん
豚肉と蕎麦ってなんか違うかなと


あと、茄子と豚肉の炒め物
(ミソはありきたりだったので、ごま油としょうゆで味つけ)
別皿なら豚肉と蕎麦でもなんでもいいのか
そうなのか自分



・・・・油揚げ、ゆでずにお湯でさっと油きりしただけで、細かく刻んで出しちゃった。
薬味みたくして。



・・・・まずかったのかな。

おばあちゃんと義父さんはしっかり全部食べていたけど
健康お宅の義母さんはしっかり揚げだけ残してた(笑


ま・・・いいか。
(ちなみに自分ら夫婦は義母が用意した朝ごはんが昼ごはんになっていたので
この生生しい昼食はいただいていません。)
人のうちの冷蔵庫って、「なに使ってもいいからなんか作って」って言われると
すんごい悩む
てゆうか義母さん・・・賞味期限切れまくりとか、多すぎる・・・




2年前におみやげで買ってきた金沢の練りあめが
封も切らずに冷蔵庫の奥にあったときは
目頭が熱くなりました・・・




ええ。






・・・気を取り直し



sakusakuのDVD買ったよぅ♪

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

みんなのうた面白すぎる!!!


相模原の歌とか勝手に口ずさんでる自分がいる・・・

千葉の方々は、tvkギリギリ入るらしく、
旦那の友人の奥さんAちゃんに激しく勧めたら
はまってて笑った


耐えがたきを耐え、忍びがたきを・・・忍び!!
もっとかぼちゃをリスペクト!!とか
あれって三木道三のパクリだよ!(爆



ああカエラちゃんかわいいなぁ。うん。
米子のコスを冬コミでやったツワモノが、番組に写真送ってた。








・・・ずるいと思った自分がココに。






終ってる?
どうせならかわいい子にカエラたんやってもらって
自分ミスターロボットやって(ダンボールに銀塗料塗っただけのロボット)
ジゴちゃんはぬいぐるみでもいいけど
アーガイルのセーター着て浪人生とか
だれかに米子やってもらって
あと、ゴイゴイか。ご意見番はパペットで。

ああああ。カーリー田中にもハンディカム構えていて欲しい!!
でもこれはイベントでは追い出しかけられるか。
ハンディカム。

ちぇ。






って自己満足な合わせになるかな



横浜でやりたい
激しく遣りたい






引退とか言ってる割に
退職したからって気が大きくなってるよこの人
あらやだ


ああああ。カエラかわいいなぁ(まだいう)