黄金週間ですよ

スカート短すぎ!!

餃子の街までいってきました。
でき婚するいとこの結婚式に。




本当はこのワンピの下にパンツ履くんだったのに、
「それでいいんじゃん?」って
妹も黒ワンピだったので姉妹でそろえて黒ワンピシスターズですよ



てゆか
年甲斐もなくスカート短すぎるから!!




なんかしら人目を引いてた姉妹でした
双子?とか言われて、ちょっと嬉しい。
そしてここでも落ち着いている妹のほうが姉と間違えられる・・・



久しぶりに会った親戚にまで間違われるし。
そりゃ○○歳になってまで頭オレンジじゃぁな。
落ち着いてませんよ。あたしゃー。トホホ。
若く見てもらえるとか言うんじゃなく、行動と外見が
まったくもって落ち着いてないだけなんですよ・・・
うぐ。


しかも・・・うるさすぎ?
いや、隣の親父なんて号泣してたし。
とりあえず、トチオトメのケーキは激うまだった。
でも、デザート多すぎ、甘いのだし過ぎで吐きそうだった




新婦さん21歳だって。
新郎のいとこは22歳




あんたら、末永くうまくやるんだよぉぉ???
去年の11月に知り合って
1月に晴れて彼氏・彼女になって



9月にはママになりますって、

計算あわないですから!!



・・・若いってすばらしいなぁ。