はひー???

今日もまったくわかんないや。


あああ。ぢぎじょぅ。はやく仕事辞めたい。
「大丈夫〜?」って見に来てくれるだけで手伝ってもらえないし。
大丈夫じゃないんですけどとか言っておけばよかったですか?
入院対応なんて たった1人で全部やらされて。
さっさと帰りやがって!!くそう〜!!



あ。でも、その人芸能人だったさ。
イエカエッテネットケンサクシタラ、スゴイヒトダッタサ
でもでも、自分は知らない人だったさ。爆



独りで残って夜中の3時帰宅
(まぁ、夕方3時からの仕事ですが。ん?・・・12時間労働かよ!)
コンビニにリボーン4巻出てるかなって思ったけど
さすがに出てなかった。ワンピの時はあったのになぁ。
変なオヤジにナンパされるし・・・


コンビニの交差点で、オヤジ車オーバーヒートさせて煙出してて。
ガススタの場所聞かれて教えてあげてたら
どさくさに紛れて「彼氏いるの?今暇?」だと。

「旦那がいますが?(なにか?)
子供が待ってますので・・・。(まだ作ってないけどな)」


指輪してんだろ。このやろー。気が付け!!
つーか怖えよ!禿げてるよ!歯が溶けてるよ!変な車乗ってるよ!
その車からめっさ煙デテルヨ!!



牽引してくれとか頼まれたらどうしようかとおもった・・・。
嫌だ。嫌だよ。激しく嫌だよ。
うちのヴィッツじゃあんなヤン車引っ張れないよぅ。
ガクブル。


つーか26巻まで集めたワンピどうしよう。
売るか。どこでだ。売れるのか??




リボーンの同人を快適本屋さんでゲット
4日スパコミいけないから。
あ○ねさんとかり○ごさんとか

獄ツナだね

ぶっちゃけツナマフィア覚醒10年後で総攻めツナとか激しく見たいんですが


もしくは20年後リボツナとか。
20年たってたら、ツナ34・・・。そしてリボーン21?
うわぁぁぁぁ・・・・・。萌。
さすがに10年後でもリボーン11なんだもん。
そんなノビ太君と同じ小学校5年生なリボなんて
静ちゃん・・・もといツナのお風呂のぞくのが精一杯なはず。
はず・・・と思いたい。



基本的に「受けに見えて、実は攻め」「攻めに見えて実は受け」が大好物なので


本命はツナ獄です。
いまだに出会えていません・・・。


激しく見たい!!


どっかに落ちてないかなぁ。ツナ獄。


テユウカアホナニッキダナ