GQNかわいいなぁ ちくしょう

キムチ鍋につかるジゴロー

ジャンピの感想なんぞ


やばい
リボーンが後ろから4番目だって
でも最後のほうになっても十二支野球団はやってるしな
まだだよね?まだ大丈夫だよね?
苺も、ただ『トリ』を飾ってるだけだよね??


以下
滴の偏見たっぷりでお送りします

ワンピ@また長くなりそうだなぁ〜 
    イベント→仲間増える→イベントの流れができてきたよね
    でもやっぱロビンちゃんは「責任とって」で仲間になったから
    結びつきとか薄かったし、戦いでも協力体制?とってなかったし
    でもこれできっとロビンちゃんとの絆が深くなるんだろうなぁ
    つーかメリーがいなくなってしまった今、旅できなくなりそうなんですけど
    まさかあの暴走海列車がかわりにとか言わないよね?
    たぶんメリー生きてるに5000ベリー(少なっ  そしてまた猿だ!


ブリーチ@なんでもありになってきた
     そーか。死神対死神編が終って、ホロウ対死神に戻るんだね
     つーか。ルキアがいつのまにか「オトメ」してるのが萎えなんです
     いつのまにあんなに小さくなってしまってますか。あなたは。


ナルト@大人編になってから流し読みになってしまって
    やっぱナルトじゃなくってサスケだなとか。(ごめんなさい


デスノ@伊出さんちょび髭ってあんた。相沢さんまぁかっこよくなって。


ムヒョ@ロージーかわええなぁ 
    イベントでもついコスさんに眼が行く
    でも撮らせてもらえない小心者です。


ボーボボ@兄弟???兄弟なの??何人いるの?末っ子なの??


銀魂としまえんにも忍者バージョンがいました
   忍者服って難しそうだよなって眼で読んじゃった。


ディーグレ@アニタコス見たいなぁ。綺麗なお姉さんがやるんだろうなぁ
      エリアーデも視姦(コラ)してましたが。見て見たいなぁ。
      寝てるコムイ萌え。


ネウロ@犯人が見えてる推理 さてどう展開してゆくのか。
    私的に片栗粉をどうしたかったのかが気になる


ハンター@説明長すぎ デスノ並



リボーン@マフィアランドですって奥さん!!
     沢田家は母子家庭なんですか。お父さんどうしたんですか。疑問。
     「あいつがあんなかっこさせてるのか」
     って某事件を髣髴させるような危険な台詞は入れちゃダメだよ 天野先生!
     しかもイーピン微妙に監禁されてるし。
     ・・・ロンシャン。さなっぴとは続くと思っていたのに・・・・。
     てゆーかごっきゅんがやまもっちゃん無しで追っかけてきてますよ!
     獄ツナにはたまらない展開ですが!!!!!
     お姉さまもいらっしゃてるので、いつもの展開なんだろうなぁ・・・
     野球部の合宿とかでやまもっちゃんがいたらうける。
     マフィアランドだから、きっとディーノもいるだろうし。
     なにげにフゥ太もいたりするとなお嬉しい。


苺@東来た〜!!!これでまたどっちつかずに戻るんですね。そうですね。

  
ユート@サブキャラに押されがちですが
    これでスケートに興味持つ子供がいたっていいよね?
    単純にユートはかわいいと思うけど、ユートパパ好きくない。
    星家みたいな熱血パパがよかったなぁ


ジャガー@気になるイボ。私はすんごい太ってる人の首の後ろの肉が気になる。
     安田大サーカスの人とか。石ちゃんとか。
     でも、油断するとあおりの写真が二重顎になる自分にはつまむ資格などない。
     



以上。読み難くてスイマセン

感想ないのは読んでないんです。すいません。



さて。衣装作ろう・・・とか思いつつも
4時間経過。掃除して、ネットして自堕落生活

素敵様サイトリンクさせていただき
そちらで
こんな素敵なものを発見↓リボーン偏見占い(女性向

http://u-maker.com/78139.html

やってみたら攻めツナだって!!




滴さんは 沢田綱吉(攻) 属性がぴったり!

沢田綱吉(攻)さんのあなたは、
気弱に見えても10代目☆
ツナ(攻)のあなたは死ぬ気になれば
必ずヤる人でしょう!

● 滴さんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。



琵琶湖まで行く前に、運命の人は溺死してしまうと思います。
と お い よ