ウィンドウズメッセンジャー

ツナっぽい?

半日、これのセッティングにかかった・・・・。
あたしって・・・・・。

アカウント3つもとっちゃったよ
使えるの1つだけだし。
なにやってるんだか。


無駄にメルアドだけ増えてるかも。


だって妹と弟が2人してやってるって言うから
なんで私だけのけものなの〜・ずるいよーって。
・・・かまってちゃんな姉ですが な に か ?
必死で設定して。でもつながるのは数人(爆


新しいミシンが来たのでそれいじりたかったのに
設定だけして一日終ってしまった・・・



アホだ。








でもね。名古屋に嫁いじゃうからね
姉としては寂しいのよ。カマって欲しいのよ。
そんなこんなで、今週末は妹のドレス選び。



GWいとこの結婚式で
妹が嫁ぐ日のことを思ってうるうるしちゃったなんて
アホな姉でした。






ちなみに写真は「こんな風にしてください」って美容師さんに見せたもの。
できあがったのはロンシャンてか笹川兄だったけれども。
WEBでヘアカタログ見ててみつけたオネェサンなんですが
昔のマツダセイコさん似の。これでオレンジだったらツナっぽいかなと。


いや・・・できあがったのはロンシャ・・・(まだ言う





くそう○藤め・・・・。






ちなみに