マジレンジャー!!!

オバサン!立たないで!邪魔!!!(お


休みだったので、旦那の実家へ
1ヶ月に1回は「おつとめ」として顔を出しているのですが
毎回「子供は?」って聞かれるのがちょっと辛い



まさか「コス続けたいから作ってません」なんて暴言吐けるわけでもなし




逃げるように(苦笑
旦那の友達夫婦と遊んできました
2歳になる男の子が一緒だったのですが
にこにこしててかわいいんだぁ
かわいそうなのは、美人の奥様ではなく
微妙(ごめん)な旦那さんに似てきてしまったことでしょうか
男の子なのにねぇ

牛久大仏
ギネスにも乗ってるでかさですよ!外人多かったよ!

無駄にあおりで。
でかい!!!


つーか、中に入れるんですけど
まさか中があんなにハイテクだとは思わなんだよ!!
お土産売り場とかも中にあるんだよ!!(爆
寒かったけど、すごく受けた。
面白かった。牛久。
小動物園とかで、うさぎだ、リスだ、孔雀だと写メ取り巻くって
きょろちゃんとかKANさんに送る

きょろちゃんは仕事中なのに 大迷惑ですな


しかも、そのあと行ったとこで
マジレンジャーショーやってて
子供以上にはしゃぐうちら夫婦
ってか自分。


http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
イエローが好きです。翼君。赤坂君ににてるよね
光ゲンジの(年齢を髣髴させる発言ですよ!滴さん!!)
レッドとの絡みがたまりません うふふ。


子供に混じって前のほうに陣取って見てました
写メとりまくりました
友達の子は、怪物が出てきたときの恐怖で泣きそうになってました
後楽園にイベント以外にも行ってしまいそうな自分がいます


誰か止めて!!!!







中の人はスタントマンなのにな。
アテレコも声違ったしな。









子供だましのショーにまんまとだまされる滴
芳香ねぇちゃんと麗ちゃんも好き。
翼君を「ちいにぃ」って呼ぶ魁君も好き

マジイエローは
カレー好きじゃないんだよ
3枚目は長男のマジグリーン蒔人兄ちゃんなんだな


いやー萌えた。
友達夫婦にはコスだのヲタだの秘密なんですけど
無駄に萌えてました


あほですよ?ええ。