オペラ座の廃人

寝起き、時々ツナになってる

朝、旦那の実家を5時に出て
7時に帰宅。7時半には出勤。


頭を・・・・オレンジの頭を黒ムースで染めて出勤



後輩に「滴さん。耳黒いですよ?」とか不審がられ(苦笑



いつまでごまかせるんだろう。
一応ばれてません。

夜、最近ほったらかしにしていた旦那と映画見に行きました
オペラ座の怪人


・・・眠かった・・・(前日睡眠4時間なもので)
歌も映像もよかったけど
ストーリーが・・・なんとなく・・・
んん・・・ファントムかわいそうなり。
つーかやたら姉さん達の乳が強調されててそこに目が行ったね。
自分にないものって・・・・なんであんなにまぶしいのだろうか。
衣装かわいかったぁ。下着なん?って思ったけど
アレ、コスする人いるのかなぁ
見て見たいなぁ。クリスティーヌとメグ。







あ。予断ですが
4月3日よみうりランド
リボーンで突発的にツナやります

引退とか言ってて、新しい予定入れないとかいってたのはどの口だ!!




わーん!!!ごめんなさい!
きょろ獄寺とか、あゆき山本とか(あれ?やまもとあゆき・・・あれれ?)
魅力ってか引力ってか誘惑に勝てなかったよぅ!
キツネランボは・・・ダメなの?




自分ツナどうなのよとか思いますが
つっこみよりお前はボケだろうとか思いますが
10年後イーピンとか華ちゃん似合うんじゃないかなとか思いますが(関係ない)
ツナってさ、

山本も獄寺もナチュラルに独り占めできるキャラだと思いません?
おいしい・・・おいしすぎる・・・
3巻の山本のかっこよさにつられて3巻から購入してしまった
ダメ女ですが。自分。



獄寺かわいいなぁ。めっちゃかわいいなぁ。
きょろちゃんがなりメで「10代目!」とか言うのがすんごい萌えで
あゆきさんが「補習頑張ろうぜ〜」とか言ってくれるのがすんごい嬉しくて
ああこの2人のためなら痛かろうが、切なかろうが
やってやるよ死ぬ気でツナ!




リボーンもちょっと興味ある・・・。






5月のスマイリー。衣装どうしよう。
1回しかやんないのかな?
頑張ってつくって、1回きりってせつないしな
買うっていってもあんなんないしな
万が一、頑張って作っても
主人公がいないで単発でやってわかってもらえるようなモノでもないし
でもでも頑張ってつくってみたい


けど・・・・ジャケットとかさ、ベストとかさ
ジャケット・・・ブリーチのジャケットで1週間ほぼ睡眠2時間とかで
合わせ当日に14時までかかってしまって
合わせ1時間っていう切ない結果になったアホな自分



あれは悪夢だった(いや、あわせてくれたみんながな)




ジャケットは自分にとって鬼門です











布あるんだけど・・・ツイル
買い換えようか悩んでます
だってシワになるんだもん


まずは一回さらりと失敗してみて作り直してみるとか。
そしたら2度目はなんとかいくよね?
型紙、どっかやってしまったので買いなおしたんだけど
まずは作業できるくらいの場所をつくらねば



旦那の妹さんが彼連れて遊びに来たがっているんだけど・・・
すんげぇ汚いし
作業はじめたらもっと汚くなるし
掃除して、ぱぱっと遊びにきてもらって
そしたら作業始める?わ。時間ないっつの



んー。まぁ頑張れ>自分