使いやすい♪使いやすい♪

ぷりんでえ〜す♪

先日洗濯機来ました!!
わーい!!ドラム式洗濯機〜!!
価格ドットコムで、「風合いを損なう」だとか「仕上がりがごわごわ」なんて
評判だったので心配だったのですが



すげぇよ!7年使い込んだ奴とは全然違う!!


洗い上がりふんわか〜!!うれし〜!!!
8キロだし。夜中回してても静かだし!
夜、その日着た仕事着を洗ってもらって
朝、乾燥してふんわりしたのを着ていける幸せ♪


しわすっきり○フラン使ったら、本当にアイロン要らずだよ!!
うれしいよ〜!!!


そんなわけで、無駄に洗濯しまくってます


古いジャケットのポケットから
なくしたと思ってた2年前の夏コミ合わせのスペちゃんのプリクラが出てきた!
TFTで、コミケの帰りに落としたもので、誰かのデジカメデーターなんだよね
当時自分は普通のAPSカメラだったから。
APSデーターをROMにして欲しいのだけど・・・
カメラ屋に持っていく勇気がないへたれです・・・。うふ。




KANさんに手伝ってもらって、頑張った衣装
実はこれ一回きりで
2度と合わせがない合わせとなってしまい。せつない・・・。
42ちゃんの日焼けができて、結婚式(11月)もうっすら残ってた
毛糸でヅラ作ったり、ブーツ忘れて旦那に届けさせたり
いろんな意味でも記念すべきコスでした