死ぬかと思いました

肉まんウマー!

昨日急に

激しい胃痛と関節痛
そして38度9分の熱



・・・・死ぬかと思いました


来週は大阪入りなのに
欲しいもの、シタイコト、たくさんあるのに
まだまだこれからなのに!!




ここで人生終るのか??ってくらいもだえて
1夜明けて
びくびくしながらインフルエンザ検査したら陰性。




・・・あれ?心なしか喉も痛くないね?
あれれ????




タミフル一応もらった
あと抗生剤と胃薬とアセトアミノフェン
散剤は苦手なんですが。頑張りました。


でも1回分飲んだだけですっきり


これも愛のなせるワザだよね?>ニイサン


ご心配おかけしました。生きてます
そして仕事帰りに
ソニプラいっていろいろ買い込んで
ボザールいっていろいろ買い込んで
下着やいっていろいろ買い込んで
デパ地下いっていろいろ買い込んで
薬やいっていろいろ買い込んで


んで最後に
本屋に行って買おうとしたら立ち読める状態だったので立ち読んだ(コラ




本当に大阪は暖かいのだろうか寒いのだろうか
予測がつかないんですけども
とりあえず
今晩は適当にご飯がすすむくんのチンジャオロースでごまかして
明日、あさっての美容院の予約をいれて
あさって2日間だけほぼ金髪にして



えっと。
USJでコスはしないよ???





でも微妙にツナ風味にしようか
アル風味にしようか悩む。私服。
風味ってなんだよ。風味って。
でもどっからみても、男にしかみえないような私服だと思う。
いや、普段からそうなんだけどもね。
ハーフパンツにするか、ブルーデニムにするかってだけなんですが。
むむぅ。
兄さんはミリタリーだしなぁ。軍モノ買いにいってる暇ないしなぁ
日曜、美容院いった足でハンジロー行こうかなぁ
小汚い古着。大好きなんだもん。


とりあえず、ホテルのお部屋で遊ぶ分は
パスカードの衣装と
黒スーツと
ノーマル衣装と
最終回バージョン


荷物すごいことになるなぁ
あ。実家のエクスリム借りてこなきゃ。


って

・・・・なにしに行くんだって???







聞かないでよ


襲いにいくんだよ♪(にっこり)










ああ。髪かわかさないで寝たら天然でツナの頭になるんだよな
朝それで遊んでもよし。


つーか鋼見に行くのにリボーン萌えしたままじゃまずいな

テンションあげていかなきゃ!!
その前に風邪治さなきゃ!!!