なんだっつーんだ!!

軍服弟。ハボじゃないよ。

急性胃腸炎大流行。
お願いですからナマモノは気をつけて!!ってば



残業三昧もー勘弁して


毎回4時間サービス残業。12時間労働当たり前
なのに、交代した先輩に
「記録早くしてくんないと、仕事できないんですけど?」とか言い放たれ。
すんませんね?カルテ占領しててさ?


でもでも

申し送り30分前まで巡回してたんだよ
記録は後回しにせざるを得ないだろ!
わかってんだろ?今の忙しさをよ???
とかつっこみたい勢いで。
時間も余力もなくてネットも携帯でしかつなげないし。
毎晩ベットでこっそりお友達の日記見ては
みんな忙しそうだーとか思って自分励ましてみたりしてました


忙しいのは自分だけじゃない!



きょろちんあたいも来週の大阪旅行だけが日々の糧ってか
目の前のニンジンですよ。

だってさ???





旅行までの唯一の休み。
チーム会議とか入れられましたよ
年度末の反省会?


ふざけんなよ(にっこり)

反省させてやりたいことはあっても反省しなきゃいけないことなんて!!!



・・・・多々あったケド。









忘れてやる。綺麗さっぱり。



明日の休みは歯医者いって
早めに帰ってこれたら更新作業して
会議出てさっさと帰ってこよう


うんそうしよう











旅行の用意もしたいよう。
新しいお洋服欲しいよう。

え?ネット通販??




間にあう?












兄さんがミリタリーで来るなら
 ボクはゴスロリで(シネ)








頭が煮え煮えですよぅ。とり頭滴ですた。