なんでネカフェにいるかなぁ

軍服兄弟♪

今日は電車で仕事帰宅だったので
つい、帰りがけ駅前のネカフェに立ち寄ってしまう。


あさっては大阪入りで支度まだ途中なのになにやってるんだろう
たぶんいつもの鬱になる現場を見たからだ




・・・
誰かが消えていこうとする場所にいるのはせつない
何年たっても
何度出会っても




こればっかりは慣れない





気分転換にと、ずっと気になっていた本をあさってきた
BLとかじゃないんだけどね
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
小学校から高校にかけての多感な時期の恋愛をあげてる
めっちゃめちゃせつな系の少女系コミックですよ



・・・・やっぱさ、若いころが一番「恋愛」してたなぁって
思うんだよね

「愛してる」って何度吐きましたかね
いやぁ、もう今じゃその場つなぎに「へぃへぃ。愛してますよ。」なんて
気持ちの気もまったく感じられないような使い方しかしてませんが



愛ってよくわかってない頃のほうが
愛だの恋だのって大切にしていたような気がするのはなんでだ?



大吾がさぁ!!!なんつーの。外見がぱっとみアルっぽくて食いついたんですけど
中身が違った。
兄っぽいのもいます。藤君。


杏がうらやましい




あとね、
僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)
これ、罪に濡れたふたり (1) (少コミCheese!フラワーコミックス)の逆バージョン
近親相姦つながりで読んで見たかったのですが
どっちかっていうと矢野君が好みで!!
あ。双子兄弟の兄の友達であり、妹を好きになっちゃったお坊ちゃま君なんですが
藤くんといい矢野君といい。
なんでこうも大富豪の高校生ってか
金持ちって少女漫画にはかかせないんだろね


矢野×ヨリ(兄)も捨てがたいと思いました
原作でも狙ってるし。







ってか話飛びますがNANA


あネタばれってか、勝手に予想ですよ??







たぶんあれですか。話見えてきたよ
きっとさ、ストーカーにやられてさ
まさか美里チャンじゃないよね???
ああ映画版も気になるぅぅぅ
タクミよりノブのほうがハチは幸せになれるよ
ってかレンいい加減に薬やめなさいよ!
あ?!アベサダばりにレンがトリップしてNANA殺害とかあるかもしれない
どうなのよ!!!





そんなこんなで夜は更けていくのでありました



ああああ










用意しなきゃ!!