なんでこの日でなくてはいけないのか

オレンジじゃん

昨晩旦那と喧嘩して別の部屋で寝てやったら
喉が痛くなりました



・・・悪いのはたぶん自分なんですけど


そんなこんなでむしゃくしゃしながら朝起きてテレビつけたら

例のアレ


マジ・マジ・マジ♪マジレンジャー♪まじまじ?みたいな
アホのように好きです
あのノリが
っていうかアホです


これ最後まで見てたら、ほぼ滑り込み出勤なんですが
どうしても最後まで見てしまう
あのアホな踊りから眼が離せないんです


ダメ社会人だ・・・・自分




とりあえず、無事に出勤したものの
半日という年休消化の無駄な勤務でもあるため
フリーであっちこっちお手伝い
「じゃ、帰りまぁす〜」と後ろ髪惹かれる思いで1時には職場を後に


仕事中に上司に強烈な嫌味を言われ
てめぇこのやろーとか思いながら帰宅


(そもそも口が悪いと、毎回怒られます。旦那に。
ふざけんなよ?とかああん?とかよく喧嘩してるときに出ます。
どこの中学生ですかと怒られます・・・。一応リッパな○十代です。
・・・滴です。)



その足で髪の色を抜いてきました
明日のUSJのために
つーか大阪でいきがるために(痛)



金髪のつもりで見事な一護色 です。



そんなコトしているうちに洗濯機が壊れました
脱水しないし、回ってるときに焦げ臭い
毛布2枚つっこんだのが原因かな?
良い子は真似しちゃいけないよ?
(6キロ洗濯機で洗っていいのは一枚づつです)






・・・・8キロのドラム式洗濯機を買うことになりました・・・・


夏のボーナスで・・・






夏まで辞められないのか・・・しょんぼり。
つーかこれで私のボーナス終わりかよ!!
うわぁぁん!!!

なんで今壊れるのさ!!!旅行前に!!!

ちくしょう。ついてない。
でも負けない。




明日ははじけてきます!!うっしゃ!!