髪が!!

ここまで戻した!

ナチュラルにオレンジな頭なわけで
仕事これじゃいけないしって

昨日帰宅してすぐに染めたんですが。


全然染まらないむしろ赤くなってるし。

わーん!!!どうゆうことさー!!





ドルで使った黒ムースを使ってみた。
子供だましだよ!とか思いつつ、職場におそるおそる顔出したけど











ばれなかった







下の子たちは、わかってるんだよ!
「滴さん、後ろすんごい明るいまんまですよ!」って言われたり
「いやー・これ、洗ったらこの色だから〜」って笑ってごまかしたり




やんちゃした後の後始末ができない
アホだ











チェリーブラウンを入れたのだけど
赤い髪にしかならなくて
写真ではわりと暗くうつってますが
前が黒髪なので
かなりヤヴァイことになってます




きょろちゃんなんて根元が染まらないって
逆プリンらしいし。







いい年していきがるとそんな仕打ちにあうですよ!
だからってもう一回美容院いくお金ないし


今月、タイヤ交換して洗濯機買って
旅行行ったら
生活費と家賃と交際費だけで

40万
超えたんですよ・・・我が家の出費・・・・



なんで????





浪費激しすぎる・・・・。