たこ焼きうまぁ♪

アル


タツアーですし、ヲタらしいことを。
大阪2日目


2人で朝っぱらからスーツ着て、ホテルの教会とか、階段とかで
撮影会しながら始まった一日。



あんまり遊んでてチェックアウトの時間過ぎてるし(ダメじゃん

うはうはしながら撮っちゃった。
チェックアウト前だから、誰もこなくて。
2人で撮りたかったなぁ。
でもさすがにホテルの人には頼めないし。

すんごいかっこよくないですか??
枚数優先して、カメラの画像大きさ小さめに設定してて・・・
ちょっとしくじったなぁと思いました。結構小さいかも。
でもこれもかっこよいよねぇ???


散々撮りまくって
荷物宅急便で送って

アメ村行きました!!




・・・またキロストアいっちゃったよ
どんだけ古着好きなんだろ>自分

こんどはショートブーツ買っちゃってましたよ
グレーの。超かわいいのです。これでもう春服は買わない。
つーか買えない。いい加減に節制しないとヤヴァイ。


アメ村で買い物しまくって
歩いて道頓堀へ。
歩いたの初めてだったけど、無事に到着



道頓堀すごく変わってしまったのにびっくりでした
ドンキが開店前だったみたいで
観覧車ついてたよ!!!
道頓堀飛び込み予防策でウッドデッキできてたし!!
そこで2人でたこ焼き食べてきました♪うまぁー!!!
寒かったので、あっという間に冷えてしまったたこ焼き。
せつない・・・・。

携帯画像はやっぱ荒いねぇ


たこ焼きをえびせんにはさんだ「たこせん」なるものがあって
そんなの食べてたら小腹ふくれてお好み焼きは食べられず
道頓堀テーマパークみたいなとこいって串カツ食べてました

あそこもラーメン博物館みたいに
昭和の町を作ってて、面白かった!!!


中あったかかったし♪





帰るのすんごく寂しかったなぁ
2人で「ほりえもん」「ひろし」ネタでずっと笑い転げていました
ハタからみたら変な人たちだ。
鋼ツアーのはずなのに、獄寺とツナでなりトークしてるし(爆

ちなみに行きも帰りの飛行機でも爆睡な滴・・・・

いや。離陸を寝てやりすごしたかったんだよ
せっかく早く到着したのに空港が混んでて
羽田上空で30分旋回しておりました
それは「帰りたくない」オーラが出ていたせいですか?


初日、飛行機の中に財布を忘れたり
朝昇竜のふんどしに見とれておばちゃんに突っ込んだり
上から下まで緑でホフク前進しそうな格好してたり
相変わらずしっかりものの弟というよりは
眼が離せない兄に似ている感じで。
そんなアホに2日間もつきあってくれてありがとう
きょろちゃん♪










これは私の引退旅行でもありまして
3月をもってコス引退となります
3月以降は約束してあったあわせの消化期間となります!
新しいあわせは入れません
(たぶん)

あってもこっそりと・・・・。







予定では
4月中盤ジャガー合わせ(自分ビューティー田村です・2年越しの合わせ約束)
5月 犬ホームズ(スマイリー) 後半もしかしたらリボーン(ツナ?)
6月 鋼兄弟オンリー
7月 以降未定 ドロへドロ(恵比須) ヘルシング(シュレ)


秋以降は本格的引退です
それからは頑張って今までの写真を更新していきたいと思います



本当に、夢のような2日間でした!!