初晴海!!!

ジブリ!!

ええと
お前引退したんだろうがという突っ込み話の方向で


焚火嬢にお誘いいただき、

  • 前日キャンセルあり
  • 途中退場あり
  • 衣装貸し出しあり
  • アフター時間制限あり

なんていう超わがままを許してくださり

前半ジブリあわせ
ハル@滴
ハウル@とぐる(清藍くん)ちん
ソフィ@焚火ちん
ティー@みつるちん

後半エウレカあわせ
エウレカ@焚火ちん
レントン@滴
ホランド@とぐる(清藍くん)ちん
タルホ@みつるちん


であわせていただいちゃいました!!!


ハルは既存の衣装で
レントンは上とヅラをお借りして・・・!!
本当にありがとう!!


つーかおまいがレントンかよという突っ込みも無しの方向で!!!


寒かったですよー
晴海
やっぱり冬をなめてはいけません
海沿いで風邪も強くて
ハルはパンチらしまくりでしたね

いや、喜んでくれたの焚火ちゃんだけでしたが(笑


とぐるってなんで改名したのさというここしばらくの謎が解明!!
さすがと思いました(笑


ひさしぶりすぎてなにがなんだか!すいません!!!


でも、このためにジーンズ1本解体して
徹夜でレントンジーンズ作りました!!
右と左のポッケの位置が微妙に違うのはご愛嬌で。


ハルは・・・・もう、ほんと何も聞かないでくれ(笑
2年前にやったのよりやっぱり年とったなぁと
加齢が否めない状態でした
紛れ込んできた一般人が携帯でかしゃかしゃやるのがめちゃめちゃうざかった。
くそう・・・・・。笑いものにされている・・・。


レントン!!は
ぶっちゃけ楽しかったです!!
つか、周りが素敵過ぎるんだもん!!!

ホランドかっこよいし
タルホさんは風にも負けずセクシーだし
エウレカなんて、眉毛全抜きですよ!!!
キモかわいい今のテレビのエウレカをキュートに再現!
気合だよ!!!!>焚火嬢


いやぁ、カメラが昔のしかなくて
みつるちゃんも焚火ちゃんもすっげぇ1眼レフがんがんつかってて
ウラヤマシス・・・でした。


つーかあそこに混じっていたのが不思議なくらいです。


ごめんなさい。ホント
楽しかったです
あんな鬼畜な条件でよかったらまた遊んでやってください



旦那の機嫌でドタキャンになっちゃうかもなので
おおっぴらに出て行けないのですが
「おまけでおまめ」でついていくことを許してくださるなら
こっそりお邪魔させてください



いやほんと楽しかったです
寝てなくてアフター朽ち果てていましたが(すいません

みつるちゃんととぐるちんの間で話題に出ていた
ワンダと巨像」がすっごい気になる今日この頃でした


仕事が軌道に乗ったら
全部写真とかサイトとかいじるので
更新全然できていませんが見捨てないでください

合わせして下さったみなさん、本当にスイマセン!!!