初ブラハ・そしてファイナル

子供

行ってきました
雨でした

はじめて行ったブラハで
しかもファイナルだったんですが

まったりイベントなんだねぇ
身内写真で終わったよ
1階は壁がめちゃコミで、トイレにしかいけなかったよ

写真お願いしようとうろうろしてて
素敵ドルチェットさんゲットで
ぎゃーぎゃー萌えてたら
カメラの充電切れた・・・・


え???え????
どゆこと???


充電ばっちりだったのに
なんで??確認しまくってディスプレイだしまくってるから??
なんで???




そんな感じでやっぱり後半はチェキッ子でした・・・
あとで撮らせて下さいね〜ってお約束した方に
申し訳なさ過ぎて・・・
先に撮りに行くべきだった・・・・
最終回バージョン、着替えてしまっていらしたし。


縁がないのかも・・・くすん


だってT影さんの大佐楽しみにしてたら
ハボだったし!!
(いや。ハボも素敵でしたよ!!!でも、噂の受けちっくなT影さんがみたかっ・・・)
まさに豆なM瀬さんはなんとキャスリンだったし!!!

ひゃぁぁぁ。

なのに撮れるカメラがチェキだなんて。
ひどい。ひどすぎる・・・しかもチェキ室内だと真っ黒だし
ええん・・・。
リベンジさせてくださいぃぃぃ(哀願)


でもあゆきさんなんてカメラぶっ壊れてたし。
充電だけならまだましなのかな(あゆきさんごめん)
あゆきさん・・・
私のホワイトバランスがめっさ暗い写真でよければ
あとで送ります

って




自分のも、撮れているのは前半のみじゃん!!





ああ。でもでも、みんな大分キャラが板についてきたというか
中身までコスしてしまっているかのような(笑


今回の面子はこんな感じで
左から
KAN少尉
スロウス母さん@あゆきさん
きらウィンリィ
きょろ兄さん
痛い滴アル
run大佐

あゆきスロウス母さんって言いにくかったのでまんま
ごめ

あゆきさんスロウス&母さん
めちゃめちゃ素敵でしたよ
「母性」がにじみ出ているかのような!!
トマト持たせたら右に出る人いないよ!!(どんなんだ)
つーかスロたんめっちゃ素敵でした
うわーいいなぁー母さん萌え

run大佐&KAN少尉
なんか・・・めっちゃ仲良しになっていません?
「鋼の」ってもごもご目をそらしながら言っているrun大佐萌えでした
その後ろでカメラマン状態で視察しまくってるKAN少尉も萌えでした

ハボロイ・・・いいなぁ・・・(ほぅ)
道を踏み外しそうな自分がいますよ
たすけーーーー

キラさんウィンリィ
かわいいというより、綺麗なウィンリィでした!!
妖艶っぽさがあるのよ!!!大人のウィンなの。
スカートからのぞく足が心配で心配で、エルリックガードしてました(笑
軍服着せたら〜めっちゃリザタンなの〜♪
リザタンやってほすぃ。ほすぃ。まじで。

ソシテ
きょろ兄さん
オートメイル新調です。今回のはめっちゃいいよ!!!
スマートだしね。ごてごてしてないし!
エドもめっちゃキュートだったけど
やっぱオートメイルつけた兄さんにヤラレマシタ
なのになんでカメラだめかなぁ・・・(嘆
なんちゃって●●になってしまいそうなほど惚れ惚れしました
もっといちゃいちゃしたかったけど
イベントでオイタはいけません!!!のでしませんでしたよ。
心の中ではあんなことそんなこと・・・(自粛


自分アル
ありえないくらい幼少アルパンツ短いんです
のぶといあし晒してごめんなさい
無駄に持っていった小鳥小道具は職場からかっさらっていったもの
これ書いてるの実は1ヶ月以上たってからなんですけど
いまだに誰も探してません・・・(返してません)
いいのか・・・?いや。
ほら、じゃまっけなとこにほこりかぶって飾られてたし
実際転んで膝すりむいた後だったので
リアルで膝絆創膏してます
兄さんと喧嘩したわけじゃありません




なんかね、撮り損ねたってゆーか
くやしいてゆーか

でも素敵ドルグリと
ダンテロゼさん撮らせて貰ったんだ
人見知りな自分としては
せっかくのファイナルだから撮らせてもらわにゃ損!だったのだけど
こないだのゲムショでいたチビちゃんたちが
お母さんと一緒にいることが少なくて
掲載許可ないまま取らせてもらっていいのか???ッテ悩んでたら終わってしまった


自分のばかぁぁぁ!!!!



反省しきりなオンリーでした・・・