なんだかなぁ

素敵な配色でしょ

オクでちょっとした小物取引でもめてますぅ
お相手がなんか同じものを複数の方と取引してて
メールのやりとりがとっちらかっちゃってるの


出したはずのないメールの返事をくれたり(内容がさっぱり)
出したはずのメールには返事がない!と切れたり
入金総額教えてくれなきゃ入金できないっての〜
しかもいくつかある奴の中の、いくつがもらえるのかも教えてくれないのに
入金まだか?ってそんなぁぁ???

まずいくつ入手可能なんだか教えてくれ
まじで

・・・・取引するんじゃなかったなぁ。

気持ちの良いやりとりにしたいのになぁ。凹み。


ついてない時はとことんで
先月希望ミスして10/3勤務変わってもらったりしてたくせに

今月は・・・友達の結婚式の日取りを間違えた。

・・・・終わってるね・・・。私・・・。
まぁ・・・結婚決まったとたん疎遠になってたのに
急に式の連絡くれた感じだったし
しかも結婚決まるまで、
旦那になるひとは実は滴が紹介した人だったってこと教えてくれてなかったし


縁がなかったんだ・・・そう思うことにした・・・

もう二度と変わってくれとか変えてくれとか言えないよ

それでなくても昨日出勤したら
すさまじいバッシングが待ってたのに


てゆかさぁ


変わってくれたIさんに言われるならともかく
いじめに加担してるやつらがそろいにそろって
「何様だ」扱いすんのさ
もーーーー!!!すいませんね!!!(超怒)

ぶっちゃけそんな人間関係で仕事してるんだから
イベントくらいいいじゃないかぁぁぁ(嘆き
そりゃぁ希望日がずれていたのは私の責任だけどさぁ・・・。くすん



本気で夜勤無しのトコに異動願い出そうかな・・・。
いやもうそしたら日曜は定休だし


人生楽ありゃ苦もあるさっていうけど
楽しいイベントの後がこれだと萎える
まぢで萎える




あ。読んでるほうも萎えるかな・・・


ごめん

人生壁にぶち当たり中なんだな



長いものに巻かれる穏やかな性格になりたい・・・