久々のとしまえん


鋼の錬金術師@最終回あわせ
エド兄さん:きょろちゃん  アルフォンス:滴

プライベートで落ち込むことが多すぎて
かなりへこんでいましたが
それを吹き飛ばすかのごとく、
行ってまいりました

としまえん!!!


環八も工事が終わって、混まなくなってて
すいすいだった〜♪
めずらしく、兄さんより早くつきました(笑


てなわけで、きょろ兄さんと、鋼の「最終回あわせ」です!!

10/31にあわせられなかったやつです
てゆかアルはほとんど私服ですよ・・・!!

でで。

寒いの何の。
兄さんのコート、すんげぇできがよくてね。
普通に裏地つけちゃえば、普段使いできそうな感じです
つーか、映画服だよぉぉ
萌えだよぉぉぉ!!!
絶対次回は萌えアイテムの「腕バンド」忘れないでね!>兄さん


2人で寂しく(水入らずともいう)撮影会?なんて
兄さんが作ってきてくれたお弁当を仲良くつついてたら
(モチロンおいしかったデス♪)


なんと!!
かわいい蘭ちゃんが走ってきましたよ!!(爆
rさんとAさんが「コナン合わせ」だったの
サンデーオンリーやめてとしまえんだったらしく
お会いできて嬉しかったよぉぉ!!
妖艶kidの鄯さんも激写しまくりました
ゆうえんちにkid すんげぇ似合うさ

としまえんは、本当にロケーションがいいと思う
緑と、空と、光と


ああ・・・・一般人がナニを言おうと
としまえんでコスは最高だと思う
ありがとうとしまえん
(乗り物一切乗らないんだけど)


鋼でtさんハボとmさん大佐もお会いできた!!
ファイナルのときはすでにカメラが死んでて
チェキ撮りしかできなかったし、ハボ光が足りなくて写真真っ黒だったから
お会いできてめっちゃ嬉しかったです
本当は、2人でご飯のところも乱入したかったけど
あまりにもお似合いだったので自粛しました(爆

最近、ハボロイ・ロイハボ万歳になってきてます
それは「身内」のrさんとKさんのせいですが

rさん、新一の「黒衣の騎士」やってたんだけど
どーみても、「変装したマスタングにしか見えなかった・・・・

Aさんのkid萌えはすごい!!とか思いつつ


ボクも負けずに兄さん萌え!
といきたいのに、やっぱテンションがあがりきらない上に寒くて・・・

ごめん・・・ダメな弟で・・・・・


でも、あんなんでも、「兄弟」ってわかってくださって
撮ってくださった方がいて、めっちゃ嬉しかった!!

わーい!!!

5時間かけて作ったのは中のシャツだけだけど・・・
ごめん愛だけはめっちゃあるんだ
わかって・・・。



アフターはヲタクの街
池袋で同人を買いあさり、個室居酒屋でしっぽり
引越し作業中のK少尉と、コナンで食事が終わったr大佐が来てくれて
鋼の合宿撮影会の相談なんかしてみたり

最近、急接近なこの2人から目が離せない滴でした(笑



やっぱね、友達って良いなぁって思う
そしてね
1月になったら今の職場を辞めてしまう勇気をくれたのも貴方達なんだよ

こうして一緒に遊んでくれる貴方達がいてくれるから
「こんな自分でもいいんだ」って思えた
一緒に笑って、一緒に怒ってくれてありがとう

大好きです

楽しくてたまらない一日でした