ドロへドロ!!!

恵比寿&藤田






いってきました

ドロへドロあわせ!!!

雨が降ろうが、槍が降ろうが!!!



カイマン@do#さん
左から
能井@龍さん
心@きょろちゃん
恵比寿@滴
藤田@茶壺さん

ふふふふふふ

どうよ!!!この面子!!!

昨年
ドロへドロという漫画を薦められてはまった
私ときょろちゃん
秋くらいにやろうよって誘われていて



2月に龍さんと茶壺さんのドロにお会いしてから
せっかくだから一緒にやりませんか??ってなって



ぶっちゃけ、誘われたことはあっても
自分から誘うことのなかった滴



この作品の魅力をわかってくださっている同士とは
絶対仲良くなれるって自信があったんですよね



途中、私のサイト閉鎖があったりで
ご心配おかけしてしまったのですが
なんとかこの日を迎えることができました



  • 龍さんの能井マスク

すっごいかっちょよかったですよ!!
ラーメン対決もすっごいかわゆかった

  • 茶壺さん、ちゃんと帽子取ると縞々頭で感激でした!

雨さえなければ、藤田とおっかけっことかしまくったり
「パートナー待ちぼうけシーン」や「ムネヲカソウカ」がやれたのになぁ・・・

  • do#さん、カイマン頭、ラテックスで作ってくれていたんだけど

気泡が入っちゃって難しかったみたいで
でも、ガスマスクとか、頭のとげとか、衣装の骨とか
「そんな作り方が!」って面白い着眼点で感心しました!

  • きょろちゃんの心

おうちのこととかで、大変だった後なのに・参加してくれて本当にありがとうね
マスク間に合わないって言って、アレ持ってきたときはどうしてくれようかと(笑
でも、きょろ心はやっぱりかっこよかったです
私のカメラさえ、無事なら
「ワタシノミリョクニメロメロナンダロ」を撮りたかったです。



雨降りのあまり人のいないとしまえんで、3組の方にお声かけていただけました
ドロ、マイナーだと思ってたけど
みんな知ってるんだね????


雨で撮影場所を探すのが大変でしたが
ラーメン対決もしてきたし


アフターのドライヴも
カラオケも(フォッサマグナが起きましたが)
めっちゃめちゃ楽しかったです



みんな、がんばって衣装作ったし
私も初のよろい作成
マスクは簡単だったけど
実はナンバープレートが折れちゃったり
ヅラの染色がうまくいかなくて
煮込んだらパーマっ毛になっちゃったり
すっごいがんばったんだよ
使わなかったけど、うまく染まらなかったセーター
・・・使うことはあるかな・・・


マスクリベンジしたいって方もいらして
龍さんたちは冬コミでドロサークル参加出してて



受かったら
売り子手伝いにもぐりこむかもしれません



恵比寿
楽しかったなぁ・・・・。
途中、足のよろいのパーツを落としてしまったことに気がついたとき
きょろちゃんとdo#さんがご飯食べたトコまで探しに行ってくれて・・・・


なくてがっかりしてたら、
帰りにインフォメーションで声かけられて
「これ!貴女のではないですか?」って
届けられてたみたい。
届けてくれた人、ありがとうございました。
もうしないかもって思ってたのに、みつかってすごくうれしかったなぁ。



こりゃ、またやりなさいってことかなって
ちょっと思ったりした。




キクラゲはきょろちゃんの手作りです
もし
今度またできたら

今度は煙さんときのこが欲しいです
二階堂やってくれる方、募集です!!!



あわせてくださった
龍さん、茶壺さん、do#さん、きょろちゃん
本当にありがとう!!!



きょろちゃんとは次の日も一緒でした