試験一週間前

今いちばんやりたいもの

忙しいです

なのに実の妹がこんなのまわしてきました
(あとでやれば良いのだけど・つい・・・現実逃避にやってみる)
もしもバトン〜♪(大山のぶよバージョンドラで)

  • 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

持ち帰る。そして私を慕うよう記憶を操作する。(必須)

  • 歩いていたらサインを求められた

私はガチャピンじゃありません!!といって逃げる。

駄々をこねて四次元ポケットと取扱説明書をもらう

  • 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

じゃぁ共に死のう♪とかわいく誘ってみる←いさぎよく死ね@自分

  • 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

まずもらって私が命を狙われるようなことにならないかを確かめてから
しっかり頂戴する

  • 初対面で「B型?」と聞かれた

「んあ?!これでもAさ!」とちょっとむっとして答える(Bごめん)

  • 預金残高が増えていた

旦那にさりげなーく確認して、知らなそうだったら、即効散在

妹同様、必要以上に露出する

  • 「犯人はあなたです!」と言われた

「じっちゃんの名にかけてそれは違う!」といって逃げる

  • 尻の割れ目が消えた

「おおお!つるつる!」とはしゃいでなでまくる

  • 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目キャラクターを探して、衣装を作ってイベントに行く

  • 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

「隠しカメラどこじゃぁ!!」と部屋の中を家捜しする



こんな感じで、次のバトンはできたらでいいので次の方、よろしくお願いします。



1)あゆきさん
2)きょろちゃん
3)runさん
4)きつねちん
5)焚火ちゃん



さて。みなさん気がつくでしょうか。
1)〜3)のお三方はミクシィ返答でも可です♪


つーか面白いなコレ。