初日暮里!

ハボエド??

KAN少尉ときょろ兄さんが日暮里デートだっていうの
ボク偶然にもお休みだったので邪魔しにいってみました
(いやな奴だ!)

ちょっとね、気になることがね
あったんだ
でも、小心者だから最後までなかなか確認できなくて
蛆虫だった・・・ごめん



にしても日暮里
布のことなんて全然わかんないんだ
自分
どれがほつれやすいとか、縫いやすいとか
どれがアタッチメント変えなきゃいけないとか
さっぱりで



少尉がざかざか店を練り歩き
「これが良いッスよ!」ってオススメしてくれたのは
カツラギという布
作るのはドルチェットです
和服のような。忍者のような。



あと、31は豊島園になりました
ガッシュとディズニーが流れたので
なにげに「鋼アニメ最終回あわせ?」
・・・ボクは緑星人です
薄黄緑の長袖シャツ(腕まくり)・蒼緑の長袖Tシャツ・深緑のサスペンダー・カーキのパンツ・茶色にトゥーが深緑のくつ

・・・すごいでしょ



今回はなるべく既製品を使わないで1から頑張ってみようかと!!
でもその前にミシンが・・・下糸まったく調節不可なので
17日にKAN少尉の家に押しかけてしっかり裁縫とはなんぞやを習ってこようと思います!!!
でもパンツだけはかわいいのがあるので既製品使わせてくれ。


新居汚さないように・・・頑張るよ!!!




きょろ兄さんの映画版がめっちゃ楽しみです!!




つーか私信ですが

KAN少尉へ>恵比寿やります・・・てゆかやらせろ!
     小脇にキクラゲ抱きたいの。キクラゲパット!!   
     キクラゲも作りたいです・・・
     つーか主人公無視の方向ですか?
     2巻と4巻はあるのでせうか。   >ドロへドロ



きょろ兄さん>毎回ヲタクツアー連行してごめんなさい
       そして買いあさっててごめんなさい
       こんなアホな弟でよければまた遊んでやってね!
        おねがいぃぃぃ!