距離

どこまでも

すぐ手をのばせば
届く距離なのに
なぜこんなにも遠いのだろう

笑顔も弾む声も
その肩も指も髪も
みんな

昨日まではボクのものであるはずだった

なのに



兄さん


本当に全て忘れてしまったのだろうか
4年という2人の蜜月を


いつかあなたはボクではない誰かと恋をしてしまうのかな
そしてボクは本当に忘れられてしまうのかな

そんな日が来るくらいなら




なぜ記憶を失うのがボクではなかったのか
なぜ兄さんでなければならなかったのか

よどみのない清い白
兄さんはまるでそんな感じだよね


その白を
汚してしまいたくて 汚せることの出来ないボクが居て
ねぇ いっそ 兄さん



その白でボクを汚して欲しいんだ




ボクを甘やかさないで
その眼をひとりじめできないのなら
どうか突き放して
二度と立ち上がれないくらいに打ちのめして


ボクが貴方を思い出せないくらいに











arueの続きっぽいもの
プロット?みたいなもの





アニメでは逆なんですよね
滴小説では、兄さんが練成のリバウンドで記憶喪失
アニメではアルが記憶喪失でした

しかも10歳のまんまだよ!!!
映画バージョンだと、エド17歳?
ってことは2年後なのでアル12歳????


ひゃぁぁぁぁ
5歳違いかぁぁ