台風なのにハードスケジュールだ

電車とボクタチ

大嫌いな人との夜勤
胃が痛い・・・・

でも案外仕事的に暇だったのでさっくり終わる

てゆか50以上ベットあるのに30もお客がいないって
大丈夫なんだろうか。あの職場。


そんなこんなで朝帰りして
その足で歯医者で抜歯してきました


・・・・2針縫った


何を食べても鉄の味しかしません・・・



でもって、入院した実祖母を見舞いにいく
途中でばっちゃんと喧嘩しつつ
マスカラなんて普段しないものをしてたくせに
泣いたりしたもんだから、パンダになってみた・・・


やっぱしなれないものはしないほうが良い。うむ。

実祖母は案外元気だった
安心・安心


って病院を出ようとしたらめっちゃ台風がすんごいことに


うーわー・・・・なんじゃこりゃ
河の中走ってるみたいだよ・・・・
千葉方面にいくはずだったのだが、急遽やめて直帰

車中爆睡してたら家についた



・・・・・・雨はやんでた



夕食のパスタはやっぱり鉄の味だった