アルシャツ練成完了!!

できあがり

ちょっと実祖母が落ち着いてきました
・・・熱はカテ感染らしいし。
つまり、IVH(簡単に言えば点滴の管ですね。)からの感染です

・・・ヲイヲイ

そんなわけで、約束どおりKAN少尉の新居に
壊れたミシン持参で行ってまいりました!!!


いろんな発見がありました


リッパーの使い方がなってなかったとか
ミシンはボビンのサイズが合ってないのが糸切れの原因だったとか

・・・袖と間違えて前身ごろ同士袖に練成してしまったりとか

・・・浴衣?って思うくらい袖がだぶだぶで
胴体はきつきつだった・・・

つまり、袖の部分を前身ごろと思い込んでたってやつですね









・・・アホだ








少尉が夜勤だったので17時に退散する予定だったのに
高々長袖Tシャツ1枚のために・・・
5時間かかってしまい
20時までいました・・・・




本当にごめんなさい。まぢでごめんなさい。少尉。

練成レベルアップを図りたいです・・・・



そんなこんなで31日としまえん
アルの最終回バージョンです!!!!


緑マン頑張ります!