もしかしたら31いけないかも

sizuku-272004-10-21

祖母の容態が急変してしまい
明日をもしれない感じです

肝硬変なのだけど
84にもなるからね
C型肝炎もあるのにB型キャリアだったらしく
(多分過去の入院でも、わかってたことだったんだろうけど
叔父は教えてくれなかったんだよね)

脾臓が肥大してて
肝臓が萎縮してて
大きさが逆転してるんだって

脾臓が破裂しそうになってるのに
痛み止めが湿布ってさ・・・・どうなんだろう・・・

母親まったく病識なくて
「●●聞いて来い」っていってもまったく聞いてこれてない・・・
亜鉛不足なんてそんなん聞いても仕方ないって

本気で転院させたい・・・
でももう移動も負担になるだろうし

土曜日に主治医と戦う予定です

正直それまでもつかも怪しい


現実逃避でよく使うのが
携帯で某チャンネルぼけーっっと覗くことなんだけど

鋼スレでこんなん見つけて号泣した



http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html





今日目の前で冷たくなってしまったあの人も
立ち止まっただけで、そこで手を振ってるのかな


プラネテス サントラ

プラネテス サントラ