交通事故

金沢の街を浴衣で満喫

やってしまいましたの

おかまほり

いや、ホ●が好きだからって
なにもそこまでとか言わんでくださいね

連日の実家帰省&お見舞いで
あんま寝てなかったんだよね

ぼけーっとしつつ
車間だけ確認して
ああ、坂だからアクセル踏まなきゃーって
メーター見ながらアクセル踏んで

ふと顔上げたら

前にいたはずの車が目の前に







ぶつけました
ブレーキ間にあいませんでした



アリエナイ・・・・。

いやぁ。もう、これで前科モノですよ・・・。私

しかも出勤前だったので
派手に遅刻しました

あはははは。
示談にはしないで、警察呼びました
警察の人も「え?どこぶつけたの??」ってくらい
ちょっとの衝撃だったのに・・・

うちのヴィッツやさく号なんてほぼ無傷なのに



(あ。でも後ろの席で抱かれてたミニチュアダックス
「フロントまで吹っ飛んでましたね)


はぁ。ついてない・・・。