更に前科モノ

ゲムショ

昨日の事故の被害者さん

怪我とかはないし、へたに病院いくと
あなたが人身扱いで大変だろうから大丈夫よ
なんて言っててくれていたくせに

一夜あけたら
「クビが痛いので、病院にいかせてください」と。



きっと家族に入れ知恵でもされたのだろう

そして私は人身事故ということで
減点6点ですよ

免許停止決定ですよ

わーん


厄年ってそういえば来年じゃねぇかよ!!!!


ぎゃー


このくそばばぁとかヒソカに思いましたが
そのばばぁと7つしか年が変わらない私も立派なばばぁだよ


わーん!!!!


祖母のお見舞いにいったのですが
母親が看病疲れで死に掛けていました

実の母親とはいえ
めっちゃめちゃ仲悪いので
正直あんまり係わりたくなかったのですが
祖母はそれも気に病んでいたので

祖母の前では
いたわってあげたいと思います(鬼か)

そんな母。
病院に来る途中、自転車で転んだそうです
やっぱ、親子だなぁと思う
抜け加減が


自分も・・・事故ったとはいえませんでした・・・。