過換気

sizuku-272004-11-27

ああ
やっちまった

昨日の日記を書いた後でした

3分前出勤(遅刻ではない)


過換気おこしたの
びっくり


行きたくないなぁって思いながら
キーを叩いて
日記を書き上げてから
シャワーあびて
服を着替えて・・・たら
なんか・・・指がしびれてきた・・・・


やべぇ

昔こんなことあった
インフルエンザで入院したときだ
明日から仕事かぁ
休んでる間めっちゃ迷惑かけたなぁ
●●先輩見舞いにもこなかったなぁ
夜勤変わってもらってしまったし
怒ってるんだろうなぁなんて
考えていたら・・・・指がしびれて動かなくなり
息が出来なくなった

過呼吸ですな



それと同じ




紙袋かかえて車に乗って、一息つくまで二酸化炭素吸って・・・
しびれが遠のいたとこで出発
途中何度も信号待ちで紙袋吸って

はたからみたらなんて怪しい人だろう





案の定めっちゃ怒られましたよ


「どうせ道が混んでたとか言うんでしょう?」なんていわれたら
過呼吸発作起こしてましたとかいえませんて



しかも走って休憩室にかばん放り投げて
「すいません!遅れました!!」って言ったら

「なにへらへらちんたらしてんの??」


は・・・?笑ってませんが
走ってきましたが

なにか???


もう・・・・今月で辞めさせてくださいって言えないかな
まじで






そんなわけでまたもやドリーム突入ドルちゃんです
きょろ兄さんが書いてくれたやつ

今日のわんこ

めさめさかわええやんか!!
ぐぉぉ
好きなキャラやるからには妥協はしたくない!!
(とかってアルのほとんどは兄さんが錬成です。ごめん)


頑張ってブーツカバー錬成しました!!
合宿まで、唯一の休日でした


履いてるのはベランダ用の古いサボサンダルだったり
やっぱ白い、先のまるっこい靴ってサボだよなとか思い

売ってるブーツは黒ばっかりでした
それをまるっとブーツカバーで覆うのも時間ないし

ってことで
サボにかぶせた
油断するとかかとが出ます

でも、らしいでしょ♪
くるみボタンがお気に入りです

あとは・・・胴着のような上着

・・・髪型(コレ一番厄介)
どっかのサイトで、茶髪のボブのまま、
オールバックにもせずにやってる方がいて
さすがに・・・・せめてオールバックにしようよ
おでこ出そうよ!って思った

なんて
自分はなんぼのもんじゃろうて>自分や


フュリーやりたいし
ばっさりベリーショートにしたい
まじでまじで

銀のヘアスプレー、ハンズじゃなきゃ売ってないかな?



喪に服すといえば
喪中葉書を錬成しました

4月に旦那のおじいちゃまも亡くしてるからWだな

ごめん
寂しくなるから、ドリームに入らせてくれ・・・