なんだあの職場

戦え!?ないですぅ

上司同士が喧嘩して
●派と▲派に分かれつつある職場


なんだ・・・?なんなんだ??



辞めると言い出せないまま
月日だけが過ぎていきます



天気良かったので布団干した
干さなきゃしまえないんだもん
夏掛け・・・・

アレルギーファ●リーズふきまくりました




ああ。
鋼合宿まであと少し
頑張る。うん。

今ドルチェット作ってます
ドル、地毛でやるつもりなんだけど
いいヅラが見つかったらフュリーさんとかできるんじゃないかなとか
思ってるの
どうだろう????

撮影時に肩うつさなければ
フュリーに見えなくもない?
髪・・・切ろうかな・・・
立つ位に・・・・(かなり本気)


で、辞めたら金にしたい
アルをヅラじゃなくて地毛でできるくらいにしたい


現実なんて大嫌いだ
夢の世界で生きてやる

で、すこし伸びてきた頃に
グレイシア(妊婦で)


アホですかそうですか
いいんです

自分はそんな妄想で幸せなんです


ガッシュ@巻機山リカさま
キャンチョメ@滴
いつぞやのビックサイト

ああ。写真ページいじる暇がない


いつぞやの
ビックサイト
づら検索していてアフロ見るたびにアフロルフィがやりたくなります
アホです

キツネちん@空島サンジ
滴@ルヒ