日々はあっという間に過ぎて

ジブリキャラ??

右にあるのはこないだのとしまえん
寒い寒いと
黒い騎士の新一に化ける大佐に(笑
くるまる新一と兄さんです

ジブリキャラにこんなんいそうだよね



てか





なんだかんだと、忙しい今が救いかもしれないです


・・・てゆか、職場と実家と病院とイベント会場とかの往復で
ダスキン頼みたいくらいちらかる我が家・・・


他界した祖母は
とても掃除好きで、いつも綺麗にしてくれる人でした


でも私が引いているのは掃除ができない母の血なのね・・・


そんな中なんとか冬物を出しました
秋からずっと夏物をしまうタイミングを逃しており
あれよあれよという間に寒くなり



・・・羽根布団が出せなかったのが
風邪っぴきの原因ですか
それとも「あまったからタダ」という言葉に乗って
さくっといったインフルエンザの予防接種のせいですか


喉痛い


頭も痛い


あ。遅ればせながら、合宿の入金を済ませました
ごめんね、額がでかい上に時間がなくてできていなかったのです

でもコレで本予約完了です


ああ。これからちょっと掃除して
本屋さんにいかないとな

だって今日は鋼のコミックス9巻発売日ですもの!

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

・・・・全然喪に服すということのできていない私


昨日は夜勤明けでハウル見てきました


以下ちょいネタバレ





ハウルのキャラクターがアレだったら
キムタクでも全然良いのではないかしら

てゆか最後かっこよく決めたのはカブ・・・・・
ハウル・・・・あんたかっこ悪いよ


あ。でもね。もしかしたらやりたいかもってキャラがいて
これまた子供なんですが
衣装とキャラクターがめっちゃ好みで
かわいい・・・かわいいよ。あれ。

つーか三輪があんなんなっちゃってびっくりでした。


ドルチェットの衣装を作るのに
まず部屋を掃除して広さを確保しないとなんないの
わーん。


ボーナスでダスキン呼びたい
その前に
そのボーナスがほとんど出ないってホントですか?

ああ
早く辞めたいです・・・・


箱根に下見に行ったりしたときのもの
本当は大涌谷の湯気の中でやりたかったが
人目が気になり、駐車場にて

お忍び旅行みたいだ・・・。ふふ。


天国の祖母はこんな孫を嘆いているでしょう・・・

ごめん。ホントに