箱根って遠かったんだなぁ

豆鍋

鋼合宿いってきました!!
つーか平日の朝っていうのをすっかりなめてた
KANさん家まで40分だったので、
駅前ってことを計算して2時間はみたのに



目的地にたどり着けない



けっきょくあゆきさんを停滞中の最寄り駅に誘導させてもらい
やっと出会えたのは集合予定の30分後ですよ・・・。
平謝りでKANさん拾って、みんなとの集合に遅れること1時間!!
(予定では10時集合だったのに11時だったね・・・。
つーかもっと遅れてた?)


マックでまったりしてから出発したのがいけなかったのか
目的地は以外にも遠かった!!!!!



暗くてね、道がわかんなくなること仕切り
つうかどこなのよ!ってくらいわかりにくい地図で。
頑張って探した場所だったんだけど、やっぱり写真とは違う部屋だったし
イメージ50%くらい減だった


でも、撮影しまくるには邪魔のない場所でした!!
こもったね。こもったよ。
タツで軍部会議ができなかったのが残念でしたが。



とりあえず初日夜のあわせ


キラさん@ばっちゃん
あゆきさん@ウィンリィ
runさん@大佐(コノ日までは)
KANさん@ハボック少尉
きょろちん@兄さん
滴@擬人化アル


キラさんのばっちゃんすんげぇ受けました
よく見てください。眼鏡が!!!爆・素敵過ぎる!!!
あゆきさんは定番になってきましたね!


兄さんがメインで夕食を作ってくれたのですが
少尉とともに台所が似合うのが受けました

つーか
豆鍋ウマカッタ!


ちなみに、唯一の主婦である滴は傍観してました
一応台所にはいたんだけど
サラダしか錬成してないよ。

腕がまったく揮えなかった今回でした(実力もない)

ばっちゃん後片付けの巻き

早く写真アップしたいです