すさまじい撮影会

敵あわせ

鋼合宿中盤!
パン教室で作ってきたマフィンが好評で嬉しかった
ちゃんとみんなで朝ごはん
でも衣装着ているあたりがめっちゃおかしい(爆

モモジャムはかなりうまいですよ。新発見
はまりそうです

昨晩すごい台風で、どうなることかと思っていたのに晴天で
めっちゃ撮影日和!!!
死角に位置する別荘だったので、気兼ねなく撮影しまくりました!

密会(笑

キラさん@兄さん
runさん@マスタング(あれ?)

撮影していくたびに、大佐が崩れてゆきますよ
軍の別荘で、賢者の石についての資料をあさりつつ
疲れて眠る増田(あれれ?)
「大佐・・・(重)」みたいなエド萌え
兄さんが寝ているバージョンもあって、めっちゃ背景が綺麗でした



KANさん@ジャクリーン


ガンホルダーまで自作です。すごいなぁと思う。
光が綺麗に入って、お気に入りの一枚です

あゆきさん@鎧擬人化アルフォンス
きょろちん@映画版エド
滴@最終回アル


あゆきさんのヅラにあわせていつものヅラを取ってみた
地毛。分け目逆だよ!っていう突っ込みはなしで
つーかアルアルで兄さんと絡むはずでしたが

イベントで絡みやってるとやっぱ
TPOってのがあるわけで
はしゃぎすぎてご迷惑になっちゃうのも辛いから
そんな堂々とは絡めない!!!んだけども
こーゆー隔離されたトコだとなにやっても身内しかいないので
嬉しかったり!!!

コノ後キラさんもアルやってくれたのに
グリードさんお迎えに行っている間に着替えちゃった
しょぼーん

続きは後ほど