人とは違う気の使い方

先生’z

風邪引いてるのがばれて
帰れコールをされたけど
夕方帰って、また夜出勤予定であったため
急遽「早く言いなさいよ!!」って変わってもらうか?って話になった

でも、そうすると、夕方交代してくれた人が朝まで16時間働かなきゃなんなくなる

それはいくらなんでも失礼だよ

ってことで





仮眠4時間きっちり寝て
頑張って出勤してきた


最近・・・・合宿とかもあったし
家事全然してない気がするなぁ・・・・




ばっちゃんごめん・・・・




風邪引いてるときは存在自体が迷惑だから
自分で休むっていいなさいって言われる

たしかにぼけーっとしてできる仕事ではないから
一理あるけど
座薬で熱さえ下がってりゃ、咳だけなんだもん
頑張りたいとか思うじゃんか

変なトコ気を使うなって。ちぇ


私立鋼学園

綺麗な先生だよ・・・やばいよ・・・萌え
呼び出されたら襲ってしまいそうですよ・・・

科学担当鷹野目リザ先生@キラさん


KANさんとこにネタ写真があって、
ヒューズ先生はめちゃめちゃ家庭科が似合うと思った
「特別講師!俺のかみさんだぁぁあ!!」とかいって、
自分は味見に徹していそうだと思った

家庭科担当升ヒューズ先生@キツネちん


ここらへんから何しても
マスダァァ!!とみんなに呼び捨てにされてしまうロイタン
かっこつけても無駄だぞ♪


現国担当増田先生@runタン


白い笛が欲しかった。クビから下げて欲しかった。
いそうだよね。絶対ハボは体育教師だよね!!!


保健体育担当久保先生@KANさん