玄関開けたら2分で布団

ぐり茶

鋼合宿帰宅後

どえらい風邪引いて、夜勤こなして
事故の件で警察出頭して、保険屋と揉めて

現実なんてこんなもんだとがっくりきている滴です

皆様本当にお疲れ様でした
ぶっちゃけ帰りの車は、車線がゆがむほど危険な状態でした
もードライバー失格です
帰り、30分ほど仮眠取らせて頂きました

自分の家について速攻寝たり
風邪引いて夜勤だったりしていたので
合宿帰ってきてから、ダイニングとパソコンの部屋に近づくことも出来ず、
玄関開けたら2分で布団という状態でした

いやぁ楽しかった!!!

ちまちまと思い出しながら日記書きますですよ

過去日記になりますけども

写真の背景は本当は富士だったのになぁ
へたれなカメラマンですまん 

てゆか合宿所の掲示板にメンテナンスではじかれた!

返して・・・あの長文を返してよ・・・ココログ・・・
号泣