休めやごるぁ!!

なんちゃってフュリー

昨日、夜勤してたら交代するはずのスタッフが来なかった
ええ??寝坊?

なんてのんきにしていたら
救急外来から電話
「夜勤の●●さん、救急車で御来院してます。」


・・・・はい?
一瞬コレが頭に浮かんだよ
http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.swf
もしかしたら私、夕方から・・・交代無しで朝まで仕事?
って思ってたら
上司から「お前は帰れ!風邪治せ!」と

他のチームの下の子が16時間労働になりまして
私一人
・・・すごすご帰りました

役立たず

まぁ、昼間から遅番だったし、
朝まで仕事してたら昼からまた仕事なんてできないし
って思ってたら


今朝
また出勤前に電話あって

「今日忙しくないから休んで風邪治しなさい」と上司

・・・喜んでいいのか悪いのか
わからないんですけど
2連休になりました
やった!!!


ノマノマイェァ!!!


・・・・ちょっとだけ見捨てられた気分になるのは私だけですか


・・・ブルー・・・

新一@runさん
服部@きょろちん
狙ってるコナン@滴
後ろで気が付いてる哀ちゃん@キラさん

新「服部・・・狙われてるぞ」
服「ん?」