ハウって来ました

Howl's Moving Castle (World of Howl)合宿でハウル推奨委員会会員?のキツネちんが
「まだ見てない」というきょろちんを誘惑しているのに
割って入って乱入してきました

割り込んだ割には相変わらず遅刻してました
本編間にあってよかったよぉぉぉ。
本当に毎回すいません。まじでまじで。


2度目のハウルでしたが
初回でわっけわかんなかったとこが「へぇ。なるほど」と思えたり
キムタクをやたらと意識できたり
やっぱりばあちゃん萌えだったり
マルクルめっちゃかわええやんかと力いっぱい叫んでみたくなったりで

かえってソフィーの声のほうが気になりました

映画のあと、
ダッキーダックでケーキが安かったので2つも食って
気持ち悪くなっていたのは私です
アホです




映画中もノマノマイェア!!!が脳内で流れていたのですけど
これが本家さんなんですね
イケメン(?)3人組
菊のにほひがするのは私の偏見でしょうか
http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.htm
キツネちんの11月の日記でもマイヤヒーがあったらしく、教えていただきました!
絵ちゃに気をとられて本文気が付かなかった!
ごめん!!!
黄色いシャツのショタっぽいのに惹かれるのは私だけですか
そうですか


歯医者なキツネちんを見送って
きょろちゃんと池袋をまたもやヲタツアー

本買ったり、フュリーすんのに携帯用のインカム買ったり
19日はどこいくのかとか
26のハガフェスはナニ着ていくのかとか
(コスは禁止されているので・・・が・ま・ん!byランボ)

旦那が夕食までに帰って来いとか言っていたくせに
夕方に起きてご飯食べちゃったものだから
結局また22時解散コース

ごめんいっつも相手してくれてありがとう・・・
きょろちゃ

三回目のハウルにつきあってくれてありがとう
キツネちん!!!

19はドルチェットリベンジ予定です
晴海かなぁ
横浜コスモワールドも興味アリなのですが
いずれにしろ、海は寒そうですよ!!!!



ラヴィ!!

リザたん@あゆきさん
大佐@runさん
フュリーのようなもの@滴

いつりべ出来るんだか