カラコン購入♪

わんこ命かけてます!!

信販カラコンのお店を探して
廃盤になってた特殊系カラコンを見つけました!!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/007s-contact/
ここの
これなんですけど
https://www.rakuten.co.jp/007s-contact/img10211322269.jpeg

いかに私がドルチェットが好きか
わかっていただけたでしょうか
萌えなんですよ
なにからなにまで
わんこ萌え



実生活ではにゃんこ萌えなんですけど
あのわんこはめっちゃかわいい
衣装かわいい
ブーツ萌え!!!なので
気合入ってますよ


在庫があって、明日には発送してもらえるので
あさってには届くの♪
うれしいなぁ★★★



今日渋谷までカラコン買いに行くつもりだったのですが
ネットでいいの見つけちゃったしと思って。
早いのが嬉しいですよね



実際使っているコンタクトがBC9.0(目のカーブ)なんですよ
で、イベントで使っているカラコンがBC8.6で、カーブがきつくて
すごく目が疲れる・・・・
でも、特殊なやつも、新しいカラコンもBC8.7しかなくて
8.6よりはましかなと思って買っちゃいました

ボーナス出たし・・・

でも去年働いていたところの半分しかなかったのに
大ショックを受けました

・・・辞めなきゃよかった・・・?
いや・・・でも・・・ま・・・いっか





アルを極めるツモリで緑のカラコンも買いました♪
緑かぁ〜。綺麗に発色するかなぁ
滴は瞳が黒いので、発色しにくいのです
蒼よりグレーのほうが蒼く見えた


明日職場のクリスマスパーティだとかで
今まで使ってたグレーのカラコン、使い収めにします
2年つかったもんなぁ
あれ・・・?3年だったかな・・・・

いい加減寿命ですよね



保存液も新しくしないと。容器も洗わないと。
ワンデーアキュビュー3日間連続で使いますから。自分

いつか失明するぞと言われてます
眼科ではドライアイ気味っていう診断のみで収まってるけれど
そのうち緑内障とかになりそうですよ

やばいなぁ


ああ。でも特殊カラコンなんて使うの初めてなので
めっちゃ楽しみです!!!


早く来ないかなぁー


19日、横浜パシフィコでドルって来ます
run大佐ときょろマーテルが一緒してくれます
途中で兄弟になるやもしれずです♪

見かけてしまったら、遠巻きに生暖かい目で眺めてやってください

わー地元過ぎて、職場の人に見つかりそうだよぉぉぉ
ガクブル。


マーテル@きょろちん
 グリードさん@キツネちん
 ドルチェット@滴

ああああ。幸せな合わせでした!!