いけなかったんだよぉぉぉぉ

ストラップ


昨日




日記を書いているあたりから
アレルギーのせいか鼻水がとまらず


アイロンをかけていたあたりから
なんだか頭がいたくなり

鼻のかみすぎ???

とか思って布団にはいったあたりから
寒気が・・・・


あれ?


関節痛い・・・?



と思ったら
熱が出ました

楽しみにしてたのに・・・行けませんでした
パシフィコ横浜イベント

ごめんね
ごめんなさい
兄さん&大佐

CD綺麗に焼けたのに渡すことすら出来ませんでした


地元すぎて職場の人にみつかろうとも、めっちゃ楽しみにしてたのに
その後のらーめん博物館まで予定に入れて
車で行く気満々だったのに





生まれて初めてのドタキャン・・・・







滴、自慢じゃないけど
遅刻はあってもどたきゃんはなかったんだよぅ・・・

ええ。たとえ衣装が終演まぎわにできあがろうとも。
たった1時間でもイベントだけは行っていたのですよ
(それもどうなの)










あああ。

夜中の寒気と頭痛は
アレルギーのせいなんかじゃなかった


ただの風邪じゃねぇか!!!!




うわーーーーーーーーーーーーん









兄さんと大佐にお詫び入れて
不貞寝して目が覚めたら
兄さんから「行って来たよ」のメル


いきたかったよぉぉぉぉ



報告スレでもロケーションと広さ絶賛で
うらやましすぎるぅぅぅ











薬飲んでさらに不貞寝しました