お買い物

アルエド

アルのヅラを新調すべく
新宿へいってきました

仕事と偽って・・・・



きょろちんに毛カットお願いして
あゆきアルとあわせるべく




またもや急行乗り遅れ
アルタ前15分遅刻でした



うぃぃぃ・・・今日こそは絶対間に合うはずだったのに・・・泣

オカダヤでいいのが高くて
ハンズいったけど欲しい色がなくて
結局、夏にとなコスで使ってたやつを切ることに
あゆきさんにおんなじのを買ってもらっておそろいに

あ!!!あゆきさん半分出すから!!
わーーーーー。

腹痛をこらえるきょろちん
なのに店の場所がわからなくて迷う滴



迷った挙句に
結局そこの店は18時開店だったので
のっそり歌広いって2時間たっぷり歌わずに
美容院『豆』な空間を演出(???)




いやぁさっぱりしましたよ!!


んでもってグリ様が熱出している模様
なので25秋葉原はアルで行くことになりそう



doさんロア、まじで期待していますから!!
doロア待ちでドルチェット1月末か2月上旬になりそうです
カラコンあけないで待ってるから!!!




25はオールで遊び倒すツモリが
旦那「いい加減にしろ」と

・・・さすがに切れたか
前半合宿とかいってるしな・・・・



あ。でも明日一日つかってお願いしてみます!!
最悪終電帰宅・・・だったらゴメン・・・


1月23日のアルエドオンリー申し込んでみました
本を買いにいくんだぉ?