交渉成立!!

クリスマスカラー

地球はまーわーるー♪
君ーをのーせーてー

食事から帰ってきたらやってた
ラピュタ・・・

最初から見たかった・・・・


旦那にワイン散々飲ませて、機嫌取りして
明日の秋葉原オール許可いただきましたよ!!
正月は家族サービスですが。


飛び込みで予約無しでいったわりには
サンタのプレゼントとかいう粋な計らいで
当たったくじ3等と4等
3等はワイン
4等はノリタケのお皿
・・・・ノリタケ???キナシ?


つーか実家陶芸教室やってるのに皿もらってもさぁ
売るほどあるのに・・・

ノリタケのよさがわからん


てゆかやったぁぁ
わー!!!秋葉原オール!!
たぶんこんなクリスマスは今年限りかも
うう。


とりあえず
明日に備えて寝る!
(自分はワインベースカクテル1杯で死に掛けています)


ああ。パズーまじでかっこいいってば。




みなさん良いクリスマスを!!







アルとエドってクリスマスカラーだよね