更新作業

チョーク

こっそりと
予定とかが加わっていたりします


トップに23日のオンリーのバナーリンクを貼りました
http://aledo.fc2web.com/

23日、こちらにコスで一般参加します
兄弟オンリーなので兄弟で♪


・・・ヘタするとしばらくアルはしないかも
てゆかできないかもなので

素敵な本をたくさんお買い物したいです♪



エイリアンVSプレデターを付き合ったら
後楽園いってもいいと許可を得て

本日映画館で吐きそうになりながら見てきました
・・・・死ぬかと思った・・・・死ぬほど嫌いです。あの手の映画。


東京タワー観たい。
http://www.tokyo-tower.jp/
黒木瞳の。誰か一緒にいってください!!!
岡田くんとか松潤デテルヨ。キラさん!!
・・・おとなしく独りで行こうかな
だって岸谷五郎ちゃんでてるんだも。


禁忌子供のシングル集をとうとう購入
あああああ・やっぱ剛はかわいい。
あれで何杯でも食べられそうです。満足。


そんなこんなで16日 フュリーで後楽園参戦します!!