いろんなとこから年賀状

自分はこんな。DLFなんてとても無理

がめてきました・・・(泥棒)

素敵DLFの年賀状を

ふふふふふ



自分で書けないので
嬉しいです・・・てゆか喪中じゃん>自分


まずはキツネちん♪
サイト名:狗尾草
管理人:キツネちん
URL:http://enokorogusa.fc2web.com/index.html
ハウルですよ!!ハウル!!しかも軍服です!かっこいー!!
ああ。もっかい見てもいいなぁ。ハウル
ストーリーはね?ちょっと・・・だけど。
キャラは立ってる気がするの。
某サイトでマルクル探したら
かわいいマルクルが出てくる出てくる!!
つーか柚木君めっちゃめちゃかわいいんですけど。
あの年齢に手を出したら犯罪だよな

もし私がヤン●マだったらあのくらいの子供がいても・・・
いや。辞めておこう悲しくなってきた。

キツネちんこんなとこに飾ってごめん。そしてありがとう!



そして

大好ききょろ兄さんのアルエド年賀状です!!
サイト名:Apple Bed
管理人:森永きょろちゃん
URL:http://applebed.gooside.com/
ぎゃぁぁぁ!!
かわいい。かわいい。兄弟・冬・雪ときたら!!
抱っこだろ!くっつきあいっこだろ!ぎゃぁ(絶叫)
いひひひ。かわいい。やっぱアルエドはかわいい。好き。
子供はいいなぁ。遠慮無しにくっついてるよね。てか
兄さんがめっちゃ嬉しそうで、アルが幸せそうで
本編もいつかこんな素敵な日がくるといいなぁとか思ったり。



で。
最後は日参させていただいている素敵さまのサイトから

サイト名:睡睡時計
管理人:マロさま
URL:http://side-b.jp/buti/index.html
マロさまのセンス大好きです!とりパジャマとか大好きです!
白鳥で来ると思わなかったので、画面の前で噴出しました!!
ゲームHAGA恋でドルチェットやってます。滴。
おそれおおくも、ましてや日記にいいのかよとかつっこみながら。
ごめんなさい。


DLFだからってなにやってもいいとかありえないから>自分
本気で宝物部屋を錬成したいと思います
それまでこちらで!!!



更新も管理もブログが一番楽ちんなんです。ごめんなさい・・・。
素敵です。素敵ですって!!