大桟橋辞退

バーゲン

いかなかったんですよ。
先日雪だったんで
寒すぎで。

本当はTVKSAKUSAKUのキャラをやろうと言っていたのですが


色々用意した意味なかったんですけど
わざわざ雪の日に
わざわざかなりマイナーなものやってどうするのよ!!

しかもラフォーレのバーゲンと同じ日だったから

つい買い物を優先しました・・・・(笑)


はちじゅっぱーせんとおふ・なんだも・・・。
安かったけど、その分買い漁り、あまり意味なし???

しばらく服買えねぇ
買えねぇよ・・・・!!!!!


ちなみに今年の冬は5マソは軽く服に使いました・・・・
えと。私、再就職、派遣でパートなんですけど(笑



しばらくは洋服代の為に働くようなものです
アホです。

しかも、ほぼ姪っこのヒスミニを買い漁るバカ伯母。




はやく自分の子を作れとまわりがいぢめます。

だって他人のちびっこは萌え萌えしてても
自分痛いのも、育てるのもいやなんだも。

や、一番は、こんな親は子供も願い下げだろって痛感してるから、作らないだけなのですが。


R.N.Aとかたくさん買っちゃったなぁ・・・・♪




結局イベじゃない日になりましたが


へたすると本当にこれで完全引退ではないかと思います


予定もないし

でも
コススキーだし、ヲタは変わらないと思います。

放置してるんじゃなく、本当に手が付けられない状態のファイルと写真量なんでス

すみません

つーか
いい加減五月のサーバー会員費更新までに整理せねば


って今年も豊富はこれかよ・まず不眠症と戦いまふ・・・。