やられた

ピーリングジェル



ピーリング。

ヒアルロンサン入りで、お肌に安心♪






のはずだった







腕は、赤くなったから
「毛穴が顔より大きい分、かぶれやすいんだなぁ・・・。」
ってくらいしか思っていなかった


顔は、最初は平気だったのに。



何度か、こすりすぎで赤くなるのかな?
くらいだった・・・・のに


今回は使用中にめっちゃめちゃかゆくなって
「やばい!」って思って流したのもつかの間


めちゃめちゃ肌がかぶれました


かゆーい!!やばい!まじでかゆい!!!
・・・しゃれになんない・・・・。


1500円もしたのに。


使用し始めて、
2週間あまり


・・・旦那は全然大丈夫なようなので
旦那の毛穴をきれいにします・・・・くすん


なんだかむかつく(笑