劇場版 鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」

ボックス裏♪

買ったんですよ
2000円引きだったんで
某マゾンで。

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者」 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

なんと発売日に出荷され、1ヶ月前に予約した意味なかったんですけど
店で並んでるのに
発売日当日・まだ届かなくて見れないの!!!


しかも12月に出たリボーンの7巻と一緒に配送予約したから
7巻も見れないまま
つい最近8巻出ましたよね・・・・?(泣)


到着は、発売日翌日の26日でした・・・・。
安かった分、仕方ないのか???

もうア某ゾンでは頼まねぇ
頼まねぇよ・・・・!!!!!


ちなみに映画は5回観にいきました・・・・
えと。精神年齢は7歳なんで(笑


DVD見てても、台詞が先に出るくらい・・・

何度見ても「世界は兄弟のためだけにある」ような映画です
兄弟愛です。
アルエド万歳だと思います


現在、風邪っぴきで
旦那だけ、昨日私が作ったおでんを手土産に
実家に帰省しています

ひとりってやっぱり気楽だわぁ♪
だってDVD見て萌え萌えしてても
冷めた突っ込み入らないし★

だので、一人で布団の中でこれ見てるデスよ
アルフォンスかわええなぁ・・・・♪


アニメは完全に「原作ほぼ無視」だったわけですが
アニメの終わりが「はなればなれ」だったので
映画でやっと完結!!


ぶっちゃけ、アニメ見てない人や
子供のお付き合いで映画だけ観にいった大人には

大きな「はてな」が残る産物だったのではないかと思います




でも
兄弟スキーだけにしか賛美されない代物でぜんぜんオッケーデス
なぜなら私が兄弟推奨派だからです

ふふふふふふ

つーか何度見ても
ウィンリィも大佐(映画では伍長)もカワイソス
エドウィンの人とか、ロイエドの人には不完全燃焼だよね


アルエドの私には満足のゆく作品ですが(笑


てゆか記憶と肉体の戻ったアルが
兄さんとの夜をどう過ごすかの方が気になって仕方ないんですけど
違う熱が出てきそうです・・・・・ふふふふふ


ポストカードとか、イラストはうれしいけど
ぶっちゃけ「ポストカード」として使用できないよね(笑

限定にした意味あるのか??>自分



鍋にたんまり残ってるおでんを3食食べつつ、
鋼萌えしつつ早く風邪を治したいと思います・・・・。