ドラクエ

ドラゴンクエスト1・2公式ガイドブック

ドラゴンクエスト1・2公式ガイドブック


携帯でドラクエ2やってます。
なぜならかぜっぴきでお布団から出てないからです。

画面小さい。1月中にクリアできなくて
情報量2月分もとられた。1月500円。
すくえにめ・・・・(笑




咳がひどくて声が出ないって言っているのに
昨日から、なぜか数回にわけて
お姑さんが電話してきます・・・・泣

内容は
「お友達が乳がんかも!どうしたら?」とか
「おじいちゃんの脳みその手術が30分で終わったらしいんだけど、再発するかしら?」
「お隣に白衣を着た男の人たちが、担架でなにかを運んでたんだけど、まさかお隣になにが!!」

お義母さん・・・・・・

あの。私医者じゃないんで
つーか今、私が病気なんで(苦笑
お隣さんはやっぱり、「死亡退院」だったようです
今晩お通夜みたい・・・。


脳みその手術に30分???
って
もともとは硬膜外血腫かな??って
気がつくまで数十分説明を聞き続け
それが慢性硬膜下血腫と確信するまでさらに数分。

携帯とノートパソコンを閉じ
プリンターのあるディスクトップまで這って来ました・・・・

一般人でもわかりやすい説明の書いてあるサイトを探し
プリントアウトしてファックス。


え?メール・・・?
相手60近い方なので・・・・こっちのが早くて・・・・


はぁ。


明日出勤なのですが
治さなきゃー!!!!

つーかおじいちゃん大丈夫かな・・・。