余韻

ありえないエド

楽しかったのもつかの間でした

一年終っちゃう

たくさんの出会いがありました
ガッシュに染まった前半
鋼に染まった後半でした

ガッシュ。なにがなんでも矢吹君はやるよ
全身緑タイツ買ったんだし(買ったのかよ!



鋼。来年は軍部で頑張ろうかと
眼鏡っこですけど。
好きなんだもん。


ああ。イベントではもういい加減
自分もプライベートも痛痛しくなってきたので
来年はお友達とおうちでこっそりとか
オンリーでこっそりとか
・・・せめて家事は放棄しないようにしたいです・・・・



こんなダメ人間ですが
仲良くしてくださった方ありがとう

撮らせてくださった方、お待ちください
必死で編集しますから!!!
(だから撮りたくても声かけられないのよ。編集遅すぎて)
熱出しても更新は忘れないキツネちんを見習いたいです


あわせて遊んでくださった方ありがとう!



まるで相方のように
いつも遊んでくれたKちゃんからのプレゼント

めちゃめちゃ嬉しかったです
恥ずかしいけど、嬉しいコメントつきだ!!
でれでれしました。でへへ。
素敵絵ですよぅ。

いいなぁ素敵絵書けて。
自分はなんにも返すものがなくて凹み。
愛だけはたっぷりあるから!(いらない)



来年も
みんなにとって素敵な年でありますように

そして
もしコスを辞めてしまっても
この人間関係が続いてくれればいいなぁと思います
(それが寂しくて、辞められないってのが一番なのかも)
自分には衣装製作の技術も、センスもない
あるのはキャラへの愛のみだから

そんなでもあわせてくれる貴女たちが大好きです!!!



良いお年を!!!